ほんとの自分 | 書アーティスト つかもとゆき

書アーティスト つかもとゆき

アートは 自由
ココロの中に湧き出た思いを 作品にのせる
人はだれもがアーティスト

みたことない自分に気づき
みたことない自分を、仲間と創る。
共に創るの。
だから、共創LIVE
http://fudemozi.jp/kslive



師匠のページよりお借りしました~

わたしは、筆ペンを使って表現をするけれど。

それって、筆ペンじゃなくっちゃだめなの?
なんで、フツーの筆ではないの?

わたしは、ただ、ココロの中にわき起こってきた 言葉にならないなんか、を
はきだしたい。
それだけなの。


目の前の人への想いを、声に出す代わりに、筆文字アートにしているだけ


この感覚でしか出せないものを
なにかに出来る方法って、ほかにもあるのかなぁー
中にある自分、に、化学変化を起こさせて
知らなかった自分に気づいたら。
もっと、どきどき、ワクワク、楽しんで生きてけるかも?

そんな風に感じて、自分実験をしたくなっちゃった 師匠の講座💖

ここからは、師匠の草刈正年さんの言葉
——————————
今やっている仕事や
表現活動に
なーんか違和感やモヤモヤしたものがある人。
ツールや人にすぐ影響を受けてしまう人。
本当の自分を見たい人。
自分の計り知れぬ可能性を見たい人。
自分の伝えたい想いを確かにして
それを人に伝える自分らしい表現方法をつくり出し
一緒に人に感動を届けるLIVEステージを作る実践講座に
参加してみませんか?

——————————

 

ここにしか掲載のないマル秘話は
FBイベントページから見れま~す。

https://www.facebook.com/events/251154705312828/
 


※残席東京2名。京都10名。

わたしもあなたから影響をうけて
あなたも私から影響をうける。
みんな、みんな
だれかからいただく光で、奥底からの自分をうみだしてくんだね

ばらばらのピースは、どんなふうにくっついてくのかなぁ 

http://fudemozi.jp/kslive