ココロのたなおろし | 書アーティスト つかもとゆき

書アーティスト つかもとゆき

アートは 自由
ココロの中に湧き出た思いを 作品にのせる
人はだれもがアーティスト

SNSで、「〇年前の今日」の投稿があがってくる
3年前の記事をみたら、なーんか、超おかしくって
笑っちゃったので、up💖

2014.2.15
-------------------------------
今日、大切にしていた天然石のブレスが気づいたら切れていました。
一粒、石が畳に転がっていたので、絶対この部屋の中だ、っておもって
探してました。
探すのと同時に、片付けをいっしょにして
いらないものをガンガン捨ててたら。。。
へそくりが出てきました~

 

へそくりしてたことを忘れてた私、
なんと、H20.1.4と、自分で書いてました笑
ん?6年も前? そんだけの間、忘れてたってこと?!

約2万円発見!

もちろん、石もみつかり、明日直す予定としました。

 

結論。
わたしにはへそくりはできない。
隠し場所を忘れるから(爆)

部屋も片づき、おもわぬお小遣いも見つかり、これは、満月の引き寄せか?
-------------------------------
そうだ、そうだ!
でね、このあと。1年くらいかなぁ~
やっぱり、お片付けしてて、6万円でてきたこともあったんだよ~!
もちろん、本人忘れてた。
即、旦那ちゃんにばれた爆

 

部屋をきれいにすると、思わぬものに出逢える
気づいてなかった自分、に気づける
ってか、でてくるのかなー
(って、よく、お片付けの本とかに書いてあるね。)
あたしねー
この世で一番苦手なんだけどね。お片付け。
でもさ。
やっぱり、ときどきやろっかな。
お部屋の片づけも、ココロのたなおろしも(^^)

 

ただいま、全部吐き出し、たなおろしちう~爆


さいきん、めがねかけてないなぁ~笑