こんばんは。

 

今中彩乃です。

 

 

突然ですが、時間がないと言うのは言い訳だと思いますか?

 

 

でも、子育てしていると本当に自分の時間なんてありませんよね。

 

ご飯を作って、

一緒に遊んで、

お風呂に入れて、

寝かせて、

おっぱいあげて、、、、

 

そこらへんのブラック企業よりブラックゥーーーな主婦の仕事。

 

 

 

これで、給料でないとかまじありえない。。

 

このまま私の人生って終わるのかな。。。

 

って思った事もあり、

私はお家でできる好きなことをビジネスにしちゃいました♡

 

 

 

 

でも、専業主婦になって、間もない頃、

腐る程時間があったのに、何もしていませんでした。

 

今から考えると超もったいない。。

 

 

時間があったからと言って

やりたいことができるわけではないんですよね。

 

 

 

時間がない主婦だからこそ、

やりたいことを

最短で見つけ、

それがハマったら

ブルドーザーの様に突き進み

お金を生み出す♡

 

 

時間がないことをプラスにしちゃいましょう♡

 

 

私、思うんです。

 

主婦ってどんな人種より

 

お金儲けに適しているって。

 

ビジネスをするのってハングリーじゃないと成功しないと思うの♡

時間にハングリー

お金にハングリー

 

そんな主婦の方々、私と一緒に一発逆転しませんか??♡

 

 

♡私がハンドメイドで成功した理由♡

♡私がハンドメイドで成功した理由

 

 

 

 

{B530B91E-CCCD-4704-A065-D6AAD5012C05}