以前はペプシゼロを常備してましたが、あんまり飲んで欲しくないのが本音。今は炭酸水に変更。
夫はただ炭酸が飲みたかっただけと言うのが分かり、息子も飲んでみたら意外と炭酸水でもいいやと言う感じ。私は炭酸は苦手なのでほぼ飲みません。
ずっと近くのお店で買ってたけれど、ネット購入が安い。1本20円から30円ほど安くなった。
持ち運びも大変じゃなくなった。ポイント5倍の時やショップが安売りしてる時にまとめ買い。
今回は48本セットを2セット。
ラベルレスで剥がす手間なし。
佐川急便さんめちゃくちゃ重いのにごめんなさい🙇♀️おかげで助かってます。
夫はコスト面でも炭酸水作れる緑のボンベ買おうとか言ってますが、必ずしも事故が起こらないとは限らないし設置場所面で却下。
ペットボトルの処分ごっそり減るのはありがたいけど。
