修理進捗状況
前回メーカーからクロネコ延長保証から修理内容の詳細が送られて来たので、車載Wi-Fiをこちらに送り返してもらうよう手続きをしました。
クロネコ延長保証サービスの進捗状況からすると、一度修理完了でクロネコ保証へ戻ってきたWi-Fi、「修理内容について分かりやすく教えてほしい」と頼んだだけだったけど、どうやらまたパイオニアに送り返していた感じらしい。
こちらは再検証をお願いしたのではなく、文章のみのやりとりで完了すると思ってたのに。
で、「キャンセル依頼を行いました」ってどういう事。
キャンセルも何も完了してたからクロネコ延長保証からメールが届いたんはずなのに??
メーカー側へ送り直して再検証をして欲しいとは頼んでないけど、勝手に送り返されたとしても再検証の手数料がさらに上乗せされるのでは?それだけが心配。