ジラフ×MOVE NIGHT×グルビの夏の週末 | .

.

.

皆さんこんにちは!

 

*Groovy workshop.です♡

 

毎週土曜日のジラフ2階

WEEKEND BEST MIX

 

夏も大詰め!

今年の「グルービーな夏」 を最高の思い出にしましょうね!

 

 

早速パーティーレポートを始めていきましょうアップ

 

いつもジラフの週末はたくさんのお客さんがワクワクしながら

並んでいただいてます☆

 

 

そして店内にはいると、そこはブルーなオシャレ空間!

そう、あの全国で行われいる

MOVE NIGHT produced by MEVIUS」がジラフ大阪に!!

 

オシャレな夜にピッタリなお酒、ジェリーショットもあります♪

 

その他にもクラブといえばこのお酒、テキーラもよく冷えてます(*^^*)

 

早い時間からオシャレに、そして盛り上がりは急上昇のフロアへ

ショットカクテルのプレゼントでもっと楽しいパーティーを!

この日のショットプレゼントタイム2回をまとめてお見せします。

 

大盛り上がりのフロアに登場するのは

MOVE NIGHT GIRLS

さらにオシャレに彩りをそえてくれました。


 

そしてこの日のMOVE NIGHTで元気に踊ってくれた女性には

DJブースの中へご招待&フロアのみんなと記念撮影!

 

盛り上がりが止まらないフロアの様子

 

超ピークタイムにはみなさんお待たせのシャンパンタイムスタート!


こんな盛り上がり、ジラフの週末のグルビでしか味わえませんよ!

 

それでは次回もみなさまのご来店お待ちしております(^o^)

 

produced by

*Groovy workshop.