夏本番の浴衣×グルビの土曜ジラフの夏祭り! | .

.

.

皆さんこんにちは!

 

*Groovy workshop.です♡

 

毎週土曜日のジラフ2階

WEEKEND BEST MIX

 

夏も大詰め!

今年の「グルービーな夏」 を最高の思い出にしましょうね!

 

 

早速パーティーレポートを始めていきましょうアップ

 

早い時間、この日は二階フロアで女性限定大人気のスイーツパラダイス(*^^*)

 

そしてこの日はキラキラネオンナイト♪

 

 

 

 

ジラフ二階フロアは早くもキラキラ女子がたくさん(*^^*)

 

夏はやっぱり浴衣女子♪

 


 

 

キラキラな季節にピッタリのジェリーショットもご用意

 

 

そしてパーティーはピークタイムまでフル加速!!!

 

フル加速の合図はもちろんショットカクテルタイム!

 

 

 


そしてそしてお待たせいたしました!

夏の夜の涼を華やかに彩るのは

「和の刻」の浴衣ファッションショー

 

ファッションショーのステージ以外でも

「和の刻」の浴衣は注目度抜群!

 

 

ファッションショーが終わってもフロアのテンションはずっと右肩上がり!

 

もっと遊びたい!もっとハジけたい!!

そんな元気な女の子にシャンパンタイム始めちゃいます(^o^)

 

さらに大盛り上がりのフロア!

ビルが揺れてます(笑)

 

最後まで前のステージで元気に楽しんでくれた女性に

「和の刻」さまから浴衣のプレゼントが!

 

 

浴衣をゲットされた女性の方、

次回はその浴衣着てジラフに遊びに来てくださいね(*^^*)

そして浴衣ゲット出来なかったけど元気に楽しんでくれた皆様のご来店

心よりお待ちしております!