11月の全館グルビ祭り in WEEKEND BEST MIX | .

.

.

皆さんこんにちわ!
今回もやって参りました土曜日の夜は
ジラフ大阪で1300人と週末ナイトパーティー!

WEEKEND BEST MIX
DJは*Groovy workshop. 

そしてこの日は
ジラフ全館グルビ祭り
グルビのパーティーをいつもの二倍楽しめる日です。
いつも大盛り上がりのグルビから、
流行の先をお届けするグルビまで、
大迫力の2フロアをぜひご堪能あれ!

クラブ大好き!グルビ大好き!なみんなが
めっちゃおもろいがココにあるジラフに集まるんです♪



今夜も行列は戎橋まで。
皆さん寒い中、本当に有難うございます!

そして12月ということで、
店内もクリスマスムードに



クリスマスにスイーツはピッタリですね


「めっちゃおもろいがここにある」土曜日ジラフには
元気でキュートでセクシーな女性のかたもたくさん!






ジラフ大阪は早い時間から来ていただいても
ばっちり楽しんでいただけるように、

早速振る舞いショットでお立ち台やフロアの女性をお出迎え!





この日はジラフでおなじみの
「キャノンボールナイト」イベント!
皆さんに非日常を体験してもらいましょ♪



セクシーなダンサーさんも登場して
会場はもう気分は海外のビッグフェスです!




フロアは視界ほぼゼロの真っ白な状態に


フロアのテンションはMAXのまま
シャンパンタイムへ!





フロアの盛り上がりもDJブース内の盛り上がりも、
「グルビ祭り」ならでは!





そしてパーティーの時間は進んで行き・・・



皆さんと最高の盛り上がりで終了いたしました。
毎週土曜日は
DJ*Groovy workshop. 

WEEKEND BEST MIX
で決まりですね!

次回は12月5日(土)です。
2階フロアは21時からのご案内となります。
皆様のご来店をお待ちしております