土曜日もジラフで決まり♡ | .

.

.

どーも♡
今回もやって参りました土曜日の夜は
ジラフ大阪で1200人とPARTY!!

WEEKEND BEST MIX
DJはグルビ♡

ジラフ好き
グルビ好き
が集まるんですヾ(@^(∞)^@)ノ


すんごい大行列!!
21時までの入場をおすすめWW






WE LOVE GIRAFFE♡
笑顔がたくさん見れるグルビのPARTY!!






素敵な笑顔が大量発生ヾ(@°▽°@)ノ
楽しむ準備はできましたか??

まだな女の子はお立ち台に集合♡


テキーラプレゼントしちゃうんです(^ε^)♪

女の子待てなさそうなぐらい
熱気がすごかったんでテキーラは足りないハプニングWW
でも、安心してください。
もう一個きます♡


大丈夫(=⌒▽⌒=)

もちろんあのお酒も!!!




シャンパン♡
今夜もたくさんのご来店
そして、たくさんの笑顔
ありがとうございました(・∀・)

11月28日もお待ちしております♡


まーたーねー!!