10/25 ネバーランド | GIRAFFE osaka(ジラフ大阪) NEVERLAND blog

GIRAFFE osaka(ジラフ大阪) NEVERLAND blog

Neverland

@GIRAFFE osaka(ジラフ大阪)event blog


さてさて、毎週水曜日に行われてますネバーランドへ昨夜もお越しくださりありがとうございました!!キラキラ


今月GIRAFFE JAPANはハロウィン期間宇宙人くんUMAくんクマムシくんコスプレのお客様大歓迎でーす宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま店内もハロウィン仕様🎃でめっちゃ可愛かったでしょ?


10月中はコスプレの無料貸し出しや、着替えるお部屋、テンション上がるお化粧直しルームや、コテやスプレーの貸し出しまでありますおねがいピンクハートだから手ぶらで来ていただいても大丈夫ですよー🙆

{F5F9D371-E3C0-467F-B6F6-E3742EECBE36}

最近は海外のお客様も沢山遊びに来て頂いてて、色んな出会いもあり、とってもコミュニケーションも楽しいんですよーウインクルンルン
{5B380F90-D721-4FE5-88E8-5D71E011A7C4}

{A3972E76-9048-4B80-8646-A3F30B69BD5E}


そして昨夜でネバラン卒業でした、私、DJ黒髪のリリー星沢山のお客様にお祝い、見送りをして頂きとっても嬉しかったです!ありがとうございましたえーんハートハートハート
{58ECE077-0F8F-4766-BAD4-217CFD179649}

そんなスナップを今回は載せちゃいます\\\\٩( 'ω' )و ////
まずはずっと応援してくれてる女の子達ラブ
もーほんま愛感じる!!
{602F7784-0177-4577-AF7B-B3E87B46B158}

大きな花束💐に、大きなケーキに🎂🎂🎂
{3D4157E3-85B2-40D6-9383-AB4841790546}

ジラフ着いて5分で皆の気持ちが嬉しすぎて、たまらず即号泣wwバッチリしてきたけどソッコーメイクなんて流れ落ち、崩れましたwニヤニヤ
{8EC47725-A914-4EA7-92FA-E79FA0CFCB7D}

久々の方も、普段vipには入らない皆さんもサプライズでシャンパンまで用意してくれましたゲロー星もう嬉しすぎて吐きそうでしたラブ
{65EF9437-1ACD-4B48-A11F-E9BE49FF4343}

若い方〜おっちゃんまでウインクお客さん同士もいつの間にやら仲間になって、皆でいつも楽しんでくれてますおねがいルンルン
{1CF58B30-18D3-4D05-A8A3-D7771901D514}

お仕事仲間の皆さんも遠くから駆けつけてくださったりポーンハートえーんイエローハート
{0D923481-6A5E-489E-B502-6234ACF954DC}

DJになりたい!と勉強熱心なユーキ君☆ネバランメンバーのイベントが好きでよく通ってくれてます!いつか一緒にお仕事できる日を楽しみにしてます流れ星夢に向かって頑張れー!私も頑張るよーー💪キラキラ
{507DA524-1AB3-454D-9E36-CCA3F6548D39}


まだまだ色んな方と撮りたかったですが撮りきれずガーン後半は皆さんと乾杯カンパイかんぱい🥂させてもらってましたハート

プレイも今回は卒業ということで特別にたっぷりな時間回させて頂きました!!
ジラフジャパン、そしてメンバー皆さんの愛と、思いやりが詰まった粋なプレゼントですラブラブ音譜感謝の気持ちでいっぱい!全力で挑み、私も心から楽しみました!!(実はプレイ中、いきなり脚?股?の関節外れてw片脚おかしな事なってたのはここだけの話w笑い泣き
{6F431180-BBD0-4485-8E5D-CABFE58D19DE}

皆名前呼んでくれて、笑顔で踊ってくれて、メンバーも温かくその様子を見てくれてて、本当に嬉しくて、、また泣きそうなりながら回してました。笑
{A23F1DA0-EA17-4578-AEAC-28203B32E391}

ネバランもメンバーも、お客さんも、スタッフさんも、もう皆大好きえーんハート!!幸せすぎました。ステキなラストナイトをありがとうございました!!
{766675FA-B8A6-478B-9CDB-F8CE4704A56E}

ではここでそんなあついメンバーばかり!!毎週水曜日に行われているネバランの個性豊かなDJ&MCメンバーを紹介していきますねー流れ星

まずは皆の兄貴ニコニコDJ KO-TARO雷ぶちかまします!まぢかっこいいから!とりあえずフロアへカムォーン!!
{51CF5F44-FCB4-454C-8874-C770BA50FA4D}

そしてダイナミックなパフォーマンスや選曲は皆を虜にしてくれる事間違い無しDJ KELLY!
{36691FAE-D9DC-469E-A29E-8D00525675C0}

ブチアゲも甘い雰囲気も俺らに任せろーいグラサン大人気のBZMR(MC B△ZZ & DJ AKAMARU)ルンルン
{B5422D22-0851-4171-91BC-7AE87CB34704}

からの、キュートな笑顔とMCで皆をハッピーにしてくれる爆笑MC maipuー!!うずまき
{A59DD928-43F9-43BC-A3EA-9FA827C63E49}

おもろかわいくて、皆から愛されキャラの
DJ dOGG!!星
{109F16A9-61E2-4C37-AA69-63BF2B4EDF7D}


昨夜でネバラン卒業!2年間皆様ありがとうございました!また必ず、お会いしましょうねおねがいハートDJ黒髪のリリーカナヘイきらきら
{944FE2FF-85A2-4211-AA66-C6B952360397}

ラストは最近三枚目キャラなりつつあるつながるピスケ☆DJ Racer!!雷
{28D3B54D-A014-43E3-B9EC-5FBA76ACA8F9}

以上のメンバー達が熱い夜をお約束しますニコニコ

そしてここでお知らせ流れ星
皆はもう知ってるかな?!キラキラ

クラブミュージックなども沢山紹介する、
夜遊び系音楽バラエティ【バキバキ☆ビートII】が毎週日曜日26時(夜中2時〜)放送です

{67E64CF8-2393-4DC7-971E-14B8C17916FE}

ネバランメンバーでもあるDJ KO-TARO、DJ KELLY、DJ黒髪のリリー、そしてネバランゲストとして、月一ジラフに登場してくれてますDJ KENZIがレギュラー出演中です!
MCはお馴染み、スマイルのお二人!

とっても面白い番組なので是非見てくださいね!そして関西のクラブ、クラバーの皆で、更に盛り上がっていきましょう


来週のネバランはDJ KENZIをむかえ、最高の夜になる事、間違いなしやからお楽しみに!そして次回からはこのブログもネバラン新メンバーに入ります、DJFu-minにバトンタッチ流れ星とっても可愛くて優しいフィメールDJですよウインクイエローハーツ

そんなふ〜みん、そしてこのブログも、メンバーもひっくるめ、これからもジラフジャパンをどうぞ、よろしくお願いしますおねがい!


私もまた遊びに来まーすそれじゃぁ、またねバイバーーイ!!!