10/18 ネバーランド | GIRAFFE osaka(ジラフ大阪) NEVERLAND blog

GIRAFFE osaka(ジラフ大阪) NEVERLAND blog

Neverland

@GIRAFFE osaka(ジラフ大阪)event blog


昨夜も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました😊ゲストにはDJ FUMI☆YEAH!を迎え、大盛り上がりの夜となりましたねルンルン
{CCFA0ADA-8908-4C81-B99F-53D81EFD4CB4}

{A5F76664-CE93-4905-82C4-7D86C1FEFD81}

{70AF6B68-B8BF-45FB-8465-FF8CAB2C2CC8}


DJ FUMI☆YEAH!さんは毎月第3水曜日に登場しますので、是非生で見たい!踊りに行きたい!って方はまた来月もあるのでご安心をグリーンハートブルーハート


そうそう、今月GIRAFFE JAPANはハロウィン期間照れハートコスプレのお客様大歓迎でーす爆笑!コスプレの無料貸し出しや、着替えるお部屋、テンション上がるお化粧直しルームや、コテやスプレーの貸し出しまでありますおねがいピンクハートだから手ぶらで来ても大丈夫です🙆こりゃまたご安心をラブラブ

{F5F9D371-E3C0-467F-B6F6-E3742EECBE36}



ではここで毎週水曜日に行われているネバランの個性豊かなDJ&MCメンバーを紹介していきますねー流れ星

まずは皆の兄貴ニコニコDJ KO-TARO雷ぶちかまします!まぢかっこいいから!とりあえずフロアへカムォーン!!
{51CF5F44-FCB4-454C-8874-C770BA50FA4D}

そしてダイナミックなパフォーマンスや選曲は皆を虜にしてくれる事間違い無しDJ KELLY!
{36691FAE-D9DC-469E-A29E-8D00525675C0}

ブチアゲも甘い雰囲気も俺らに任せろーいグラサン大人気のBZMR(MC B△ZZ & DJ AKAMARU)ルンルン
{B5422D22-0851-4171-91BC-7AE87CB34704}

からの、キュートな笑顔とMCで皆をハッピーにしてくれる爆笑MC maipuー!!うずまき
{A59DD928-43F9-43BC-A3EA-9FA827C63E49}

おもろかわいくて、皆から愛されキャラの
DJ dOGG!!星
{109F16A9-61E2-4C37-AA69-63BF2B4EDF7D}

皆と盛り上がるのがだ〜い好き!来週ネバラン、ラスト参戦です!わたくしDJ黒髪のリリーカナヘイきらきら
{944FE2FF-85A2-4211-AA66-C6B952360397}

ラストは最近三枚目キャラなりつつあるつながるピスケ☆DJ Racer!!雷
{28D3B54D-A014-43E3-B9EC-5FBA76ACA8F9}

以上のメンバー達が熱い夜をお約束しますニコニコ

そしてここでお知らせ流れ星
クラバーの皆はもう知ってるかな?!キラキラ

クラブミュージックなども沢山紹介する、
夜遊び系音楽バラエティ
【バキバキ☆ビートII】が毎週日曜日26時(2時)〜放送中!今週はお休みで来週は火曜の26:05〜、そして日曜26:00〜と少し変則なってますが、

11月からは毎週日曜夜中2時〜です!

{67E64CF8-2393-4DC7-971E-14B8C17916FE}

ネバランメンバーでもあるDJ KO-TARO、DJ KELLY、DJ黒髪のリリー、そしてネバランゲストとして、月一ジラフに登場してくれてますDJ KENZIがレギュラー出演中です!
MCはお馴染み、スマイルのお二人!

とっても面白い番組なので是非見てくださいね!そして関西のクラブ、クラバーの皆で、更に盛り上がっていきましょうラブイエローハートキラキラ

{2904C631-7EF1-475F-9AAC-BDAEF0D30EC4}

{0D8623E4-5477-4419-A74B-04348C15AE0D}

{F7BB1969-BEDF-4E68-9D82-7487C6090EF8}

{65180AD6-A5A1-4314-AD40-7165F477418F}

{17B882F0-8936-4AA4-BE25-AC85E1F6C526}

{7CAA505C-BD47-43E9-A46E-56D877D11936}


それではまた来週!バーイバーイラブラブ