こんにちは
きりんのしっぽです🦒

早くも師走(12月)ですね~⛄️🎄
色々とやることが多い時期
よく寝て、しっかり食べて心身ともに元気に
過ごしていきたいと思います

さて♪約半年前・・ブログにアップした
「はりねずみのあみぐるみポーチ🦔」
完成しました(*≧∀≦*)❤️
【デザイン:いちかわみゆき先生】

編み物教室(sakurako☆クロッシェ)で
Lesson中の作品でしたが・・
途中で集中力が切れてしまい、半年ほど
お昼寝状態←長すぎ😓
胸キュン❤️一撃
熱く語っていたのに、お蔵入り (*_*)・・は
きりんのしっぽとして
信用問題に関わる(笑)
自分を鼓舞して完成させました🤭
サイズは、長さ17.5cm/幅7.5cm位です
お気に入りは、コロン♪とした編みボタン
こちらの作品、と~~っても可愛いんですが
私は編むのが大変(難)でした(*_*)
挫けて放置状態の方の気持ち
よーーーーく、分かります
はりねずみの「針」の部分
これを編むのが試練です(笑)
とっても大変だった分、完成した時は
達成感でいっぱいでした🚀🚀
そして何より・・
かわいい(*≧з≦)❤️
頑張ってよかった~~

ちなみに、半年前のブログはこちらです

まだ編み散らかしている作品があるので(笑)
コツコツ仕上げて行きたいと思います❤️