教室オンライン化講座開催中インスタセミナーで気が付いたこと | 自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

初心者さんの為の自宅教室オンライン化&公式LINEから売れる仕組み作りをサポート

教室初心者さんの為の選ばれる教室作りと

公式LINEから売れる仕組み作りをサポート

みやにし あきです(*^^)

 

 

 

岐阜の田舎に暮らしながら、

米粉パン教室を完全オンライン化💻

現在は、パソコンやスマホ操作が苦手な

教室の先生のオンラインサポートを

しています。

 

プロフィールはこちらをタップドキドキ

 

 

 

本日のテーマ

+++++++++++++++++++++

教室オンライン化講座開催中

インスタセミナーで気が付いたこと

+++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 


教室オンライン化に向けて


 

 

今、教室のオンライン化が急速に

進み、これからオンラインzoomレッスンを

取り入れたい!

という先生もまだまだ多いです。

 

 

今回のセミナーは、教室オンライン化を

目指す教室の先生や、動画を取り入れたい

先生に向けたセミナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 


オンライン教室にはSNSが必須


 

 

 

オンライン教室では、SNSでの発信が

一番重要です。

 

特に今はInstagramを使う方が多い

ですね。

 

 

 

Instagramはみなさんとても頑張って

いるのですが、なかなか難しい…

私も実際そう思う部分もあります。

 

 

それは、Instagramは流行移り変わりが

とても速いからです💦

追いかけるのはなかなか大変。

 

情報も多すぎて、疲れてしまう人も

多いと聞きます無気力

 

 

そして、私にも経験があるのですが・・・

 

投稿してホッとしてしまう。

 

 

インスタから情報発信して、集客に

結びつけたいと思っているのに

【投稿】が目標になってしまうのです。

 

 

これでは自己満足なだけで、見ている人の

お役には立てません泣

 

 

 

 

 

 


SNS発信で大切にしたい事


 

 

 

教室業の発信で大事にしたい事は

【誰に何を伝えたいか】

です。

 

 

ここがブレてしまうと、来て欲しい

お客様には届きません。

 

 

毎日の配信、とっても大変だとは

思います。

 

ですが、本質を忘れてしまっては

教室の集客には結びつかないので

注意してください。

 

あなたは

Instagram、なんのために使っていますか?

 

 

 

 

 

 

 


未来の生徒様へ向けて


 

 

 

Instagramは、未来の生徒さんへ

あなたの教室を知ってもらう機会です。

 

ターゲットに合った発信・内容を

心がけてくださいね。

 

 

そして、Instagramは投稿して終わり

ではなく、そこからの反応を見る事で

より良い投稿を作れるようになります。

 

 

Instagramから集客したい

投稿を伸ばしたい

と思うのであれば、その後の反応も

確認してくださいね。

 

 

必ず改善点がみえてきます👀

 

 

 

 

 

 

オンライン化講座の中で特に需要の高かった

Instagramリール作成だけのセミナーを

開催予定 ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

教室初心者さんの為の

お役立ち情報を配信中

 ↓↓

登録で動画をプレゼント中

 

 

 

 

米粉の事を知りたい

簡単レシピを知りたい

 

そんなあなたへ

失敗しない米粉の使い分けと

簡単に出来る米粉レシピを

公式LINEで無料プレゼント中ふんわりリボン

 

∼プレゼント内容~

宝石赤 材料5つ米粉の蒸しパンレシピ動画

宝石赤 混ぜるだけチョコ蒸しパンレシピ動画

宝石赤 米粉のかぼちゃ蒸しパンレシピ

宝石赤 材料3つ米粉のチョコクッキーレシピ動画

宝石赤 失敗しない米粉の使い分け

 

プレゼントはこちらからお受け取り下さいハートのプレゼント

 

  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@wgn5453q

 

 

この動画を見て

「美味しく作れました!」

と嬉しいご報告いただいています♡

 

 

 

 


 

 

米粉パン講座ご受講の生徒さんから

感想をお聞きしました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米粉パン講座 ある日のレッスン風景↓↓

 

 

 

米粉キッチン受講生さまの感想↓↓

【グルテンフリー生活のご一家】
▼米粉パンを常に通販で購入
まとめて購入するので冷凍庫がいっぱい
→米粉パンが作れるようになって
  *買うのより美味しいと言ってもらえる
  *材料費で済むのでコストダウン
  *アレンジ自在で好みのパンが
   作れるようになった
 
【アレルギーの
お子さんをお持ちの子育てママ】

▼子どもにグルテンフリーの
  パンを作りたい
→米粉パンが作れるようになって
 *今までパンを我慢させていたのが

 食べたい時にみんなと
  一緒に食べれるようになた
 *給食の代替に持たせることが出来る

【家族の体調管理のために
 米粉を取り入れたいご家庭】
なんとなく不調がある、子どもが便秘
→米粉パンが作れるようになって
 家族が喜んでくれるようになり
 パン作りに自信が持てるようになった
 *子供の便秘が解消された


【アトピーを改善したい女性】
*パンが食べたいけれど、食べると
  アトピーが出ることが分かっていて
  怖くてパンが食べられない
→米粉パンが作れるようになって
 *難しいと思っていたパン作りが
 簡単に出来るようになった
  *アレルギー体質が緩和


 



資格講座受講生さんからのつくれぽ①

みなさまの感想~パン編~①

みなさまの感想~お菓子編~①
 

 

 

 

商用利用可能米粉パン36レシピ動画講座

 ↓↓

 

 

売れるLINE集客&教室オンライン化サポート

最新情報は公式LINEからお知らせしています。

   ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@689wpamv

   

 

 

ふんわりリボン 5つの動画を無料プレゼント中
    右矢印公式LINE 
スマホ SNSのフォロー大歓迎  facebookFacebook /  InstagramInstagram

 

 

 

 

 

お手軽レシピ公開やプライベート音符

 

 

 

好きなことで起業好きを仕事に

オンライン オンライン化

米粉 米粉パン 米粉のお菓子

グルテンフリー 自宅教室

パン教室 お菓子教室

資格習得講座 パン講師 お菓子講師

簡単レシピ 手作りパン 手作りおやつ