おおはしはるかさんにアメブロセッションをお願いしました。 | オンライン米粉パン教室&パン教室初心者さんの売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

オンライン米粉パン教室&パン教室初心者さんの売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

失敗なしの米粉パン36レシピ商用利用講座と教室の先生のための売れる仕組み作りをサポート
パソコンスマホ操作苦手な教室の先生でもやる気さえあればOK

米粉で作るパン・お菓子教室

レッツゴー米粉キッチン*みやにしあきです。

 

 

プロフィールはこちらドキドキ

 

 

集客・リピート・価格の悩みを解決する

売上コミットアカデミー

認定コンサルタントおおはしはるかさんに、

アメブロセッションをお願いしました音符

 

 

 

 

はるかさんは、もともと米粉の料理家さんで、

私もはるかさんのレッスンに参加したことがあります照れ

 

 

私にとっては、米粉の大先輩であるはるかさんハート

セッションして頂けるなんて感激です。

 

アメブロも、行き詰っていて・・・

 

* どこをどう直していいのかわからない。

* 何から手を付けていいのかわからない・・・

 

そんなわけで、放置されていたブログガーン

 

早速ズバズバ指摘が入ります鉛筆

 

「確かに!!」

「そっかぁ~!!」

 

指摘の入るところは、納得ばかりですびっくり

もちろん、理解できるよう説明もしてくれます。

 

 

 

(はるかさん)

ここを中央に持ってきている意味は?

 

(わたし)

いや~なんとなくですえー

 

(はるかさん)

これ、やめましょう!!

・・・以下、説明も入ります

 

 

そうですね。

私、なんとなく文字を寄せたり、改行したり・・・

なんとなくはバツレッドですね。

 

物事には、理由があるのですビックリマーク

読みやすいブログにも理由があるのです。

 

最近の私、他人目線、なかったです。

 

 

まずは、プロフィールも書き換えました。

 

何をしているどんな人なのか。

まず知ってもらうことが大事ですね。

 

 

 

他にもいくつかご指摘いただいているので、

徐々に直していきます。

 

 

自分ではなかなか気づけない部分や、

学ばなければわからない部分、

たくさんあります。

 

やるべきことが分からなければ、何も進まないですからね。

 

 

はるかさん、たくさんの気づきをありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

はるかさんのアメブロセッションの記事

下矢印

あなたのアメブロを稼げる営業マンにします♡

 

 

 

 

フォロー大歓迎ハート