おうちパンレッスン☆レポ | 自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

初心者さんの為の自宅教室オンライン化&公式LINEから売れる仕組み作りをサポート

岐阜県土岐市  ・多治見市 ・ 瑞浪市

 

おうちパン・かんたんおやつ・デコ食パンの教室

きりんのキッチンナイフとフォーク あき ですニコニコ

 

 

レッスン内容
メロンパンおうちパン右矢印

ピンクドーナツかんたんおやつ右矢印☆☆
ドーナツ<追加>かんたんおやつ右矢印☆☆☆
ルンルンシフォンマイスター養成講座右矢印

食パンデコ食パン右矢印☆☆☆☆
プリンきりんのおやつ右矢印☆☆☆☆☆
カレーターブルドットのスパイスカレー右矢印

 

今日は、名古屋でおうちパンレッスンでした食パン

 

 

初めての場所で、戸惑うこともありましたが、皆さんから

「かんた~ん!!

「分かりやすい!

「おうちでも出来そうです音符

と言って頂いてとても嬉しかったです。

 

今回は、ミルクスティックパンをトースターとフライパンとで焼いて行きましたので、焼成の方法で食感の違いを楽しんでいただくことが出来ました照れ

 

また、アレンジも楽しみたいと言って頂き、早速次回の予定も立てていただきましたキラキラ

本当にとても嬉しいですルンルン

ありがとうございますニコニコ