甘酒は飲む点滴⁉︎ | オンライン米粉パン教室&パン教室初心者さんの売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

オンライン米粉パン教室&パン教室初心者さんの売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

失敗なしの米粉パン36レシピ商用利用講座と教室の先生のための売れる仕組み作りをサポート
パソコンスマホ操作苦手な教室の先生でもやる気さえあればOK

先日、甘酒麹のレッスンに行って来ました。

なぜって、「甘酒は、飲む点滴」とか、「夏バテ防止効果」とか聞くから、今年は甘酒で夏を乗り越えようと思ったからです‼️
暑い時期、食欲が減ったり、疲れやすかったり…どうも夏バテ気味になる事が多いのです😞

だから、飲む点滴と言われる甘酒、すっごく興味を持ちました。
甘酒麹には、体内では合成する事の出来ない必須アミノ酸や、天然のビタミン類が多く含まれているそう。。。

それに、発酵食品✨
いい事尽くしの麹に頼るしかない‼️
甘みも、天然のもの。
お砂糖の代わりにも使えて嬉しいな☺️



最近疲れやすいので、麹を取り入れていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ