初✨デコ食パン | オンライン米粉パン教室&パン教室初心者さんの売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

オンライン米粉パン教室&パン教室初心者さんの売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

失敗なしの米粉パン36レシピ商用利用講座と教室の先生のための売れる仕組み作りをサポート
パソコンスマホ操作苦手な教室の先生でもやる気さえあればOK

デコ食パン講座に参加してきました(*^^*)

ホント言うと、細かい作業は苦手です😒
妹にも「お姉ちゃんセンス無いから〜〜」
とも言われました❗️
でも…作ってみたいもん‼️
絶対子供達喜ぶもん‼️
と、思いついに行ってきました(*^^*)

確かに、作業は多い。
けど、楽しい🎶
粘土の工作のような感覚⁉︎
なんだか、子供の頃を思い出して懐かしい気持ちになりました😊



本当にこれで大丈夫⁇って心配にもなりましたが。。。↓


写真でみたデコ食パン、出来上がりました✨✨
すごい感激‼️
子供達に見せるのが楽しみ。