☆カジラ☆大盛況の新年会♪本年もカジラ♥よろしくお願いいたします♥ance!_1/3)レポ | Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffeジラフ大阪
毎週火曜日のPARTYブログです
Djは『*GroovyWorkshop』
毎週600人で盛り上ってます
そのPartyの様子や現場レポートをブログに更新していきます

Happy NewYear!('-^*)/

*Groovy workshop.です

キラキラ800人OVERキラキラ

ドキドキ2017年カジラ新年会ドキドキ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

1月3日(火)の
レポートです≧(´▽`)≦

2017年最初のカジラドキドキ

今夜もたっくさんのドキドキ

かわいぃガールがドキドキ

早い時間からドキドキ

遊びに来ていただきましたドキドキ

まずはお猪口ならぬ

テキーラでクィッとドキドキ

いっちゃいましょキラキラ

フロアも早い時間から

イイ感じドキドキ

 

2017年もカジラの看板娘ドキドキ

ドラァグクィーンがフロアを

盛り上げますよキラキラ

ViViさんドキドキ

セシルさんドキドキ

OZさんドキドキ

2017年もよろしくお願いします爆  笑

今夜は新年会ドキドキ

お立ち台はまだまだドキドキ

お酒が飲み足りない爆  笑

大勢での乾杯は

やっぱり最高ですドキドキ

バーカウンターも満員御礼ドキドキ

今夜は新年会キラキラ

飲んでドキドキ飲んでドキドキ楽しもう爆  笑

ドラァグクィーンも衣装チェンジキラキラ

まだまだ盛り上げちゃうよドキドキ

だって今夜は新年会キラキラ

新年のお祝いと言えばドキドキ

やっぱりシャンパンキラキラ

2017年イイ年でありますようにドキドキ

4FからJEWELも

遊びに来てくれましたよドキドキ

そんなこんなで盛り上がった

2017年カジラ新年会ドキドキ

カジラのヒロインかわいぃガールも

たくさんご来店ドキドキ

ガールズスナップPt2いっちゃいましょうキラキラ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

キュートでドキドキ

ステキなドキドキ

かわいぃガールドキドキ

2017年も最高の笑顔キラキラ

おまちしていますドキドキ

 

*Groovy workshop.ドキドキ

ドラァグクィーンとの

コラボレーションドキドキ

2017年の平日キラキラ

思いっきり楽しむなら

♥カジラ♥

о(ж>▽<)y ☆

次回は1月10日(火)です

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚