☆カジラ☆2016大忘年会♥感謝イッパイのテキーラ祭り♥(Chance!_12/27)レポ | Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffeジラフ大阪
毎週火曜日のPARTYブログです
Djは『*GroovyWorkshop』
毎週600人で盛り上ってます
そのPartyの様子や現場レポートをブログに更新していきます

こんにちは!('-^*)/

*Groovy workshop.です

ドキドキ2016年ラストのカジラドキドキ

о(ж>▽<)y ☆

12月27日(火)の
レポートです≧(´▽`)≦

2016年ラストドキドキ

 

 

今夜も早い時間から爆  笑

ステキなかわいぃガールがドキドキ

遊びに来てくれましたキラキラ

キュートな笑顔でドキドキ

元気イッパイ爆  笑

今夜も楽しんでイコ~ドキドキ

 

2016年の絞めと言えば忘年会ドキドキ

カンパイはドキドキ

テキーラでキラキラ

 

カジラの看板娘ドキドキ

ドラァグクィーンもキラキラ

張切っちゃいます爆  笑

OZさんドキドキ

 

viviさんドキドキ

セシルさんドキドキ

ラブリアさんドキドキ

今夜もバッチリ

キマってますドキドキ

一年間カジラで楽しんでくれた

皆様にドキドキ

テキーラの大盤振る舞い爆  笑

だって今夜は忘年会ドキドキ

ドラァグクィーンもキラキラ

ノリノリドキドキ

サービスショットキラキラ

テキーラはまだまだドキドキ

飲んでドキドキ飲んでドキドキ

だって今夜は大忘年会ドキドキ

(///∇//)

2016カジラの集大成ドキドキ

盛り上がらないワケがない爆  笑

シャンパンもドキドキ

サイコーに

美味しいのですドキドキ

 

2016カジラの大忘年会ドキドキ

もちろん今夜も

ステキなかわいぃガールがキラキラ

大集合なのですドキドキ

2016ドキドキ最高にキュートでドキドキ

ステキな笑顔キラキラ

たくさんドキドキたくさんドキドキ

ありがとうドキドキ

 

 

*Groovy workshop.ドキドキ

ドラァグクィーンとの

コラボレーションドキドキ

2017年の平日も

思いっきり楽しむなら

カジラ♥

о(ж>▽<)y ☆

次回は1月3日(火)です

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ