昨年6月、初めて
LIVE生け花↓というものを体験しました。

 




このLIVE生け花は、
2020年イチ濃ゆかった体験のひとつでした。



LIVE生け花、
またぜっっったい見る!!!✨













そんな、
ハナノアトリエ主宰のニチハちゃんが
募集していた【花からのメッセージ】






わたしも体験させてもらいました💐







華道家・仁千華氏ならではの
とーっても面白いメッセージだったので、

遅ればせながらご紹介します♩





 

1週間の間隔を空けて、
2回メッセージが送られてくるものです。





美しいお花の画像とともに、
わかりやすい文章でメッセージを送ってくれます。







わたしの場合





1回目【花を咲かせる】



蕾から花を咲かせる時期へ入ります。

(中略)

これまでしっかり積み上げてきたから大丈夫!
そう自分に声をかけてみてください。
素敵な花を咲かせるのは今のあなた次第です。







まさに。見てた?笑
な感じで、
寄り添ってもらえたようなメッセージでした♡









2回目【精度を上げる】




これまで様々なことに取り組んできたと思います。
ただこれからは、より精度を上げる必要があります。

(中略)

やることは同じでも、より細かく繊細に、
そしてスピードを上げて進みましょう!






そう、そそ、そうだよね…!!
と、直面化させられるような笑 
感じを受けました。





そして
スピード感と精度、
ずっと課題な気がする件。汗






このレポももっと早く上げたかったのに、
なんだかいろいろ執着していたような。汗

そゆとこかしら…











とにかく
お花の画像を眺めるだけでも
凛とした清々しい気持ちになれるし、
  


言葉だけよりもイメージしやすくて、
メッセージがより掴みやすいと感じました!




しばらく経ってからも、
画像を見ると、ああ。こうだったわ。
と思い出しやすいのもメリット。






セッションで時間をかけて
言葉でせっかくやりとりをしても、


その場では
なんだかすごくわかった!つかめた!
という気がしても、


家に帰ったら、
…何だったっけ?となりませんか??笑


私だけかもしれませんが。笑笑









とてもチャーミングで
エネルギッシュなニチハちゃんが
お花を通して送ってくれるメッセージは、



お花の繊細さや可憐さ、
華やかさはもちろんですが



すごくパワフルでしたよ✨







ニチハちゃん、
ありがとうございました💐✨

 







まだ募集されているようなので、
興味のある方はぜひぜひー!!!♡








↓↓以下、ご案内(抜粋)です↓↓






【花からのメッセージ】


現在も受付中💐



\花からのメッセージとは?/



約20種類の花(画像)とメッセージから、
お一人お一人に合わせたものをお送りします。
(週1回×2回の全2回コース)



今のあなた自身についてや、
今のあなたに必要なことを
花があなたを映す鏡となって教えてくれます。


 


詳細・お申込みはこちら↓