映画を観に行った記事でも
すこしふれましたが、





週末は
ヘアカットに行ってきましたー♩







これは鬼滅観に行ったときのコーデ。

夫のおさがりのマント的な黒パーカー、
数年来のお気に入り😍


 






前回のヘアカット↓はこんな感じ。





あらためて比べてみると、
おなじアシメオーダーでも
けっこう印象が違ってますね。




前回より
全体的に短めにしたのと、
さらに前髪の印象が大きいかな。





いまは黒髪だから、
すこし伸びるだけで
すぐにバランスが重くなりがちなので
さっぱりしたくて。








美容師さんが
仕上げてくださった前髪から、

もう一声!とお願いして
短めに切ってもらいました。







切ってもらったこの日も黒い。笑







シンプルコーデな
いまの気分に合っていて、
とってもお気に入りですー♩









そうそう。


この写真↑でも着けてる指輪、
最近のヘビロテです😍





キャンプでも着けてました♩








緑も好きだけど、


ベージュぽいこのカラーが
肌なじみがよくて、
とっても着けやすい😍







若い頃は
とにかく華奢感のある
アクセサリーや時計や、

細見えする服ばかり
買ってた気がしますが


(物理的に今より10キロ近く太ってたので
まあ必然ですが笑)






太いリング。

ゆるいラインの服。

ごつめの靴。






年齢を重ねるうちに
体型やライフスタイルの変化や
流行の影響もあって


いろんなアイテムを
遊びながら選べるようになって、
ますますおしゃれが楽しいです♩






次は
フェイスが大きめの
金属の腕時計がほしいな😍