こんにちは、キリンです。
今日は気持ちの良い秋晴れですね。
でも、だいぶ肌寒くなってきたので、風邪など体調に気をつけたいですね![]()
さて、先日の育成テストの結果です。
新5年生第13回育成テスト
(基礎クラス結果で表記しております)
4科目34☆ 評価 8→
国語 12☆ 評価 10↑
算数 9☆ 評価 6→
社会 5☆ 評価 7↓
理科 6☆ 評価 7↓
基礎クラスの平均点は258.8点
順位は6536人/54☆人 でした。
前回より点数こそ低いものの、評価自体はそんなに前回と変わらず。
国語、算数がそれなりに得点できたのも良かったかなと思います。
テスト後、本人は自己採点の手ごたえが良くなく、元気がない様子でしたが、
今回はパパが珍しく慰めました(笑)
それよりも次の模試に向けての復習体制の見直しをしよう![]()
今のテーマは断然これです。
今までは、育成テストがピークのような感覚があった気がするので・・・。
終わりじゃないゾ、次も出るから忘れないぞ!という意識を持つ。
育成テストの出来なかったところは丁寧に見直しをして、次は回答できるように
更には今まで出題された単元が、また急に出題されても答えられるように復習する。
膨大な量を見直していくのは大変ですが、コツコツと苦手を消す作業をしていこうと家族みんなで確認しました。
さて、この模試対策、吉と出るか![]()