試験が終わってから
きっとスッキリして体調も良い方になって 
気持ちもスッキリするのかなと思っていたにっこり


なんでか、最近生きていたくないなとよく思う
死にたいではない
消えたいでもない感じ

表現として「生きていたくない」がしっくりくる真顔

生きるのをやめるなら、周りの人の記憶からも消して欲しいから
そこに関しては消えたいなのかなと思う


生きていたくないなと思いながらも
仕事に行っていつもの生活を過ごせてはいる


不安障害というものに苦しめられてるんだろうなと

生きていれば悩むこととか、新しいことがどんどん出てくるわけで
そんなことに毎回苦しめられるの嫌じゃない?つらくない?凝視って
そんな考えにいきついてから、おそらく生きるの嫌だなってなった


こんな事、誰に言えばいいんだろうね
言ったところでどうなるんだうね