最近、連投してすみません

話したいので

 

Oさんとか親に話しても心配させるだけなので

言いたいことがあったらブログを頼ってしまいます

そんなこの頃です

 

 

 

朝に めっちゃ調子いいわー!

 

 

と、これを書きましたが

 

 

その後の通勤中、すこぶる調子が悪くなりましたネガティブ

最初は寝た姿勢が悪くて肩がちょっと痛いのかな?

という気でいたのですが

 

職場に近づくにつれて

頭痛、肩こり、喉が詰まる苦しい感じ、吐き気

が現れて、これは体が拒絶してるわ…と

 

気持ち的には全然落ち込んだりとかは無いのですが

吐き気が1番しんどい驚き

 

 

吐き気止めになるツボをすぐ調べました

手首のしわの下、指3本分のところにあるらしいですよ?

 

 

いざ、職場に着いて仕事を始めたら

あら不思議!かなり軽くなりました!にっこり

 

なんなんでしょうね

 

 

あと体調の変化は

お腹は空くのに食べると吐き気がする気がして

あんまり食べられません

 

飲み物もあまり飲みたくないですね

お腹に入れたら息をするのが苦しくなる感じがする

 

 

 

でも今までと違うのは

試験!受けて立つ!!物申すという気持ちになったこと

 

今日、先輩に全てを教わり直したので後は自分次第

まとめて覚えるだけ

 

 

そうは思ってもこの不安は抜けないようなので

この体調と共に乗り越えるしかありませんね

 

 

近日、精神科には行きますが、吐き気止めが欲しいな

鎮痛剤は効かないので、もう頭痛は放置ですね

担当医が有効的と言うなら欲しいですけど

どうなんだろう?

 

抗不安薬が効く可能性もあるらしいですが

あまり頼りたくないので…一時的なら断薬は簡単かな?

とりあえず吐き気と、お腹の調子だけどうにかしたいですね

 

 

しんどいですが、気持ちはすごく前向きなので頑張りたいですね

 

 

さっき先輩に

ある作業をするか、休憩に行くか聞かれて

忙しそうだったので、やる方向で行動していたら

「やる気満々だね!指差し」と言われてなんか嬉しかったです