昨日はOさんの運転でお出かけ


結局この時は、1時間ふわっと眠りに落ちただけで

その後も眠れず、そんな状態でOさんとの待ち合わせへ



朝は本当に体調が悪く

頭痛、肩こり、息をするのが苦しい、気分が悪いネガティブ

と、まあ絶不調だったので

家でゆっくりしていた方が良いかなとも思いましたが

会いたかったのでなんとか行きました(気合いで)



会ってしばらくは体調はまだ悪く

お昼も食べられるかなと心配でした


お昼の前にちょっとぶらぶら歩いたり、話したりしていたら

お腹がちょっと軽くなってきて

「これは食べられそうだぞ?にっこり」となってきたので

お昼もちゃんと美味しく食べられました



お昼の後あたりから

ふと「あれ、頭も肩も痛くない…軽い!無気力

ぼーっとここの池で、魚を見ていた時に気づきました



ストレスから離れて
好きな人との時間に没頭できているからか!?
人と会うのって大事なんだ!と感じました

直接ストレスとなっている仕事の話とかはしなかったのですが
それでも体の不調が無くなったことが嬉しかったです

好きな人がいるとこんなにもストレス発散になるのか…すごいな
スキンシップをとれたことも大きかったと思います

その夜は久しぶりに深い眠りを感じました
夢は少しみましたが、嫌なものではなく
なんだか薄い感じのはっきりした夢ではなかったので
すごく気持ち良く眠れましたふとん1ふとん2ふとん3



19歳でうつになった時は頼れる人というか
気軽に一緒に遊んだりできる人が身近にいなかったので

というか、人とあまり関わりたくないと思ってしまっていたので
ストレスを溜め込んでしまって
そのままズルズルとうつになってしまいましたが
やはり人との関わりは大切なんですねニコニコ


Oさんに出会って、今も自分なんかと付き合ってくれていて
本当に感謝ですね
安心できる、好きな人なんだなと思えましたキューン

踏ん張り時のつらい時期ですが
試験頑張るぞー!物申すとまた思えました

Oさんありがとう!(直接言わないとね)