眠れる気配が無く、涙が止まらず



涙が止まらない自分に対してイライラというか

意味が分からなくて、ムカついています



なにをそんなに不安に思っているのかわかりません

なにをそんなにしんどい、つらいと思っているのか


ストレス耐性低すぎない?

意味わからないのだが



仕事は好き、続けたい

なら、頑張りなよ


なにをそんなにストレスに感じているわけ?


試験受からないかもと言われたなら、今は踏ん張り時でしょう

なにを泣いているのか

なんだか感情がころころ変わって、自分がなんだかわかりません



でも、調べたところやはり頭痛や肩こり

涙が出るのは危険信号らしいです


知ってましたけどね

2度も経験してるので、これはさすがに察知しています




今はなぜか頑張りたい気持ちが勝っていますが

いつか急にやる気が出なくなって

何もできなくなる日が来るのが怖いです


あと食欲も少し減ってきています

食べれば食べられるのですが

別に食べたいわけじゃないみたいな

ヤバいかな


これがまた過食に変わったりしたら

自分はこんな人生を繰り返すんだろうなと

うつは一生付き合っていくものなのかもしれないな



なんでこんな人間なのか