不調が続いておりますネガティブ
明らかに不調を認識し始めたのは

その前からも悪夢をみたりはありました



現在の不調は
・頭痛、首のコリ、痛み、肩こり
・眠りが浅い、中途覚醒、まれに早朝覚醒
と、こんな感じです

ちょっとヤバいかもしれないと感じているのは
頭痛、肩こりです


たまに頭痛や肩こりはあるのですが
今は連日、頭痛と肩こりが続いており
鎮痛剤を飲んだからといって痛みが引いていくわけでもなく
ふとした時に、痛みが軽くなったり重くなったり…無気力


1番楽になる時は、お風呂に入った後です
やはり温めると自分は効果的らしいです

これはうつの時もそうでした
というか、うつになり始めの頃の症状と全く同じなので
これはヤバいかもしれない…と思っています


メンタルはまだ大丈夫です

この前、OさんにLINEで
「最近、あんまり寝れてないわ」と言ったところ
「大丈夫?」ときて、なぜか泣いてしまいました
「まあ、大丈夫だよー」とは返しましたが

意外とメンタルが弱り始めているのかもしれません


あとたまに息が詰まるような、重く苦しくなります驚き

ちょっとこれはどうにかしないと
メンタルが危ないかもしれないと思い、通院を早めました

ゴールデンウィーク前で混んでいるので
ちょっと受付の方を困らせてしまいましたが
なんとか予約を入れてくれました
ありがとう受付の人ニコニコ


病院に行ったからといって
正直なにもできませんが
なにか助言と、鎮痛剤を貰おうかな

眠剤はクセになりやすいとかで
怖いのであまり手を出したくありません



正直、ちょっとしんどいです
でもこれくらいで、へこたれるのもどうかと思うので
どうにか頑張りたいですね

早く楽になりたいです昇天(意味深)
早く試験終われ!って事ですよw