まじ、無理ンゴリンゴです昇天

 

 

 

先週も話しましたが、職場の社内検定がダメそうです

 

まだ実際の検定は受けていませんが

ちょっと上の方が来た時、軽く見てもらいました

 

 

ちょっと上の方しょんぼり「ヤバそうだね」と

 

 

 

その後の休憩中、泣きそうになりました

めちゃくちゃ気持ちがドンと落ちました

 

 

正直、そこまで全部答えられるかよ?ってものが多くて

殴りたくなりましたムキー

(今までの人生でグーで何かを殴ったことは無いので

殴りたいくらい感情がむしゃくしゃしたって感じですがw)

 

 

チェックする項目は

例えば

・〇〇をすることができる

っていう質問をそのまま捉えたら、できたらOK!

ってことかな?と思うじゃないですか?

 

そうじゃなくて

じゃあそれはいつまでにしなければいけませんか?

と、いちいち深掘りするような質問をされるらしい

 

そんなん、一覧のそのままの意味だけで捉えて

検定を受けても、は?凝視ってなるだろ

まじでどうなってるん?

じゃあ、その質問も書けよ

 

 

 

こうやってブツブツ言いましたが、結局はやるしかないですよね

検定を受けて、受かっても落ちても、それが現実

従業員の皆さんには大変お世話になったので

その成果を出したいので努力はします

 

「もう放棄して楽になりたい…魂が抜ける」とは思いますが

チャレンジすらしないのはもったいないし

仕事を教えてくださった皆さんに失礼ですね

 

 

今からメモの整理をして、勉強します

 

早く悪夢を見ずに眠れますように…