4月18日は前作から含め、ブログ5周年です


前作から今も読んでくださっている方は
いらっしゃるのでしょうか?

そんな方がいらっしゃったらめちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き

今の自分は高校生の頃の自分より、成長できているでしょうか?


よく考えると、4年もブログをやっているってすごいなと
こんなに続けるなんて思ってもいませんでした

当時は通信制高校生とは、これからどうしたらいいのか?
というヒントが欲しくて、探してもなかなか見つからなかったので
自分が発信して、誰かのお役に立てたらという思いから始めました

そんなこんなで終わった1冊目の最後のブログを見たら


いいねが115もついていることに驚きました!ポーン
こんな数字見た事ない…


こんな話をしたら終わりのフリですか?って感じですが、
まだまだ終わりません

Twitterなど他のSNSより、自分はアメブロが合っているようで
ここで自分の思いを吐き出せなくなったら
どうしたらいいのだろうか…?と悩むほど好きなところなので
これからも続けます



なんだかんだ続けて5周年
誰にも言ったことのない密かな趣味です口笛