今日で3月も終わりですね

バイトも今日まででした

1年半、あっという間だったなーニヤリ

 

 

そして明日から4月

専門学校に通う日々がもうすぐ始まります

これを機にこのブログを閉じようと思います照れ

 

ただ、このブログを1冊目として2冊目を新しく始めます

 

 

がんばろう日記2 -専門学校編-

下矢印

https://ameblo.jp/giraaaaaffeee/entry-12444331772.html

 

さっそくはじめの挨拶を投稿しましたチョキ

 

 

 

約2年、このブログにはお世話になりました

フォロワーの皆様、いいね コメント ありがとうございました

何でもないことをただつぶやくブログでしたが、いいねを頂けると嬉しかったです

 

新しいブログでもお会いできたら嬉しいです

本当にありがとうございました

バイバイ!バイバイ