以前、KさんのLINEにモヤモヤしたとありましたが
「それちょっとやめて」と言いました

自分ショボーン「ちょっと前にさ、ちゃんとしたキリンは1人の女性ですって言ったと思うんだけど、自分はモヤモヤしてしまった。性別がどうのこうのって自分の説明が下手なのもあるし、そもそも悩みがシスジェンダーの人には伝わりにくいものだから、しょうがないのはわかってるけど、あんまり女だって言う感じのは言わないでくれるとありがたい」

Kさん驚き「ごめん、モヤモヤさせてしまったのは自分が悪いです。すみません。その言葉で傷つけてしまったのは事実なので本当にすみませんでした。」

ショボーン「でも、なにが地雷かわからないのは当たり前だと思うので、謝る必要は無いです」

煽り「いやいや、本当に俺がすごいキリンのことを友達じゃなくて1人の女性として見ていたのは、少しあったのでそこはごめんなさい。これからは1人の友達として接していきます。」

(これただ純粋なだけなのか…?この言葉使ったら、気になってますって言ってるようなもんじゃね?)
えー「友達と女は違うのかい?」

にっこり「微妙に一緒ではないね」

キョロキョロ「その違いはわからないな…まあ実際女だから見るのは良いんだけど、言われるとビックリするかなってだけ」

真顔「その見方を変えます」





これ、ちゃんと伝わってる気がしないのだけど?滝汗
自分が精神的に女性としていることがちょっと不快だって

言えたのは良かったんだけど
なんか女として見てたとかいう話が出てきて、なんか違うような?


なんだか、自分は狂おしいほどに好きって訳でもないので
恋愛対象では無いのかなと思い始めています

いや、そもそもそこまで執着するほどに人を好きになることなんて
今まで1人しかいなかったので、そういう性格なのはあるのですが
ネットとか見ると「嫉妬する」「理由を作って会いたくなる」とか
そんな感情はないなと真顔

でも恋愛の形なんて人それぞれだしなあと思うと
なにが正解とかわからないですね


一時は、付き合ったのか!?みたいになりましたが
今のところは友達が良いのかなと思います
ここまで色々話して離れてはいかないので良い人だなと思います



またマッチングアプリ始めるか?
それで色々な人と会ってみるのはアリだと思うけど
なんか自分の性格上、恋愛というものが
よくある一般的なものと違うのか?と思い始めています

Aセクシャルなのか?
わからない