もう12月も中旬ですね
下のブログがつい最近だと思っていたのに
もう何日も前だったことに驚きポーン

この後、頭の中は
やってみたい仕事でバイトで経験を積んで、いずれは正社員に
という方向に定まりましたニヤリ

考えが決まって、家近辺で色々と求人を見比べて
とりあえず1社受けてみることに…


そして、そこに決まりました!照れ


職種は一旦伏せておきます…(特に理由も無いですがw)
簡単に言うと、事務と受付業務があるような仕事です


自分が受付なんてできるのか!?
コミュ障の我ができるのか!?
そう思いますが、なんだかんだ人と関わりたいんだなと思います

人と関わってサポートするような
人助けを実感できるようなことをしたいんだと思います

それが向いているかは分かりません
なんなら向いていないと思いますwニヤニヤ
黙々と単純作業が向いていると思う



でもやってみたい!
ただ、慣れない仕事でまたうつ状態にならないかは心配ですショボーン
予防に最善は尽くしますが…




今の職場の上司に伝えたら
「そういうのはやってみなきゃわからないしね、もしダメでも、いづれにしても社会と離れることはダメだと思うからほっこり
だいたいこんな感じのことを言われました

自分もそうだと思うわニヤリと思いながら聞いていました

良い上司で良かった
無愛想だけどw



とりあえず、勤務最終日までは今の職場で頑張ります
そして勉強もコツコツやっておこうと思います口笛