今日は連投

頭の中に言葉がわんさか詰まってる


さっき書いた内容で、人との関わりって難しいよねって話から



バイト先の上司がたまに「趣味とか何が好きなの」とか

聞いてくるのだが、聞いてくるくせに自分語りな人で

「あ、この人なんか合わねえ」って思っているニヤニヤ



打って変わって最近嬉しかったことはバイト先のオタクな先輩に

お菓子を貰ってその感想を言った時に

「やっぱそうだよね!爆笑」って

いつもよりテンション高めに笑って喋ってくれたのが

すごく嬉しくて「こういう女の人の反応好きだな」と思った




自分の人の好みは

いつもおしゃべりな人より、自分と会話のテンポが合って

時折パッと明るくなるような感じの人が自分とは合うなと思う

そんな人と関わっていきたい照れ


友達の感じからしてそうだ



この人はとんでもなく合うと思っている友達、もこちゃんがいるのだが

マジで付き合ってくれねえか?と思うほど好きだし本当に合う(あまり遊ばないけど)

残念なことにノンケ&彼氏持ちだし

付き合ったことによるメリットは、もこちゃんにとって無いと思うので諦めている


もしこのまま、もこちゃんが結婚とかになったら良いけど

別れたとかなったらマジで一緒に暮らしてぇ、って気持ちが強くなる気がする




そんな自分は、Xジェンダー、ノンセクを自認しているわけですが

働き始めたくらいから、パートナーがいたらいいなと思う日々が続いております

ブログとかでパートナーさんと一緒に住んでる内容とか読むと

羨ましくて羨ましくて照れ


単純に友達が増えるだけでも良いけど

この人と一緒に居られたらと思う人に出会えたら幸せだろうな

そんな感情を味わいたいなとも思うのです



そもそもXジェンダーってなんだよって思う方も多い気はするし

そこの理解って難しいのかなと思います

それにノンセクだし…同じ人間か?って思われるような要素ばかりで


ノンセクもあまり理解されないのかな?

自分は相手に性欲が向かないだけでなく

欲の中で5%くらいしか性欲が無いんじゃないかってくらい…

同じような人間がいるだろうかショボーン



今はネットでの出会いもかなりあるようなので

自分もやってみるかなと思うのですが、なかなかトラブルも怖いし

と言いながらオフ会とか男の人に会ったこともあるのですが…w

今思えば相手が良い人だったから良かったものの、軽率だった





以前Twitterでセクマイのアカウントを持っていましたが

なんだか面倒になって削除

また始めてみるかなと思っています

作ったらここに貼るかもしれません

その時はよろしくお願いしますニヤリ



なんだか書きたいことを

ぐちゃぐちゃに書いてしまったような内容になってしまった

読みにくくてすみません

ストレス発散でした