減薬して数日



これといった何か症状は無い照れ

たまに肩、首、首の付け根が重いような感じがするくらい

あとたまに吐き気もする


これが薬が減ったせいかはわからない

ただ姿勢がいつも悪いから肩が重い感じがするだけか
生理前なのが影響しているのか


変にダルい感じも無く、寝てないとしんどいってことは無いので良かった



減薬が決まった後ネットで調べた感じだと、半量ずつ減らしていくのは通常らしい(人によるかもしれないが)
それからゼロにするのはかなり慎重にやるみたい
本当かな


この調子だと、今年度くらいには薬無しでも生活できるくらいになるかな?
期待しすぎか?


とりあえず順調な減薬生活です