今日は二週間ぶりの整形外科で肩腱板に

ヒアルロン酸の注射に行ってビックリ😵

普段の三倍くらいの患者、日頃より少しは多いとは予想してたけど、やはりGW明けのためか

予約時間を二時間遅れで診察と注射…(わずか5~6分)

待合室で偶然、ジムに通っていた時の知人に

会い.知人が驚きの様子でエエ〇〇さんどうして

。。。元気だったのービックリ😵て言われるので

よくよく聞くとジムに肩腱板断裂後

約5年以上ジムに行ってないのでジム内で

〇〇さんは癌で入院してるらしく、もしかしたら亡くなられたのでは?との噂らしく

私のほうがビックリ😵

噂くらい恐いものはないと、改めて恐くなりました。


そう言えば、随分まえにマンションの友達が

遊びに来て、しばらく経った頃やはり

マンションの他の特に親しい友達から

聞いて驚いた事を思い出したのだけど

その時の噂は私が新興宗教に凝っているらしい

と…よくよく聞くとリビングにかけている

棟方志功の版画を見た知人が宗教と勘違いしたらしく、後で皆で大笑いした事を思いだしたけど噂くらい恐いものはないですね。


話は変わりますが先日ブログに書いた

フラワーフェステイバルのパレードの時の

写真でオープンカーに乗っている後ろ姿の男性

はミュージカル俳優の山崎育三郎さんとの事

後日新聞の記事を見て知ったのだけど

道理でパレードの時にキヤキヤ大騒ぎしてたけど、私は全く知らなかったので.後から知って

そんな有名な男性だと知りましたが、

今、超売れっこの男性らしいですね😃

知らないくらい恐いものはないですね😃