今日もQ足☆説明が長いよ! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


やっぱり起きれませんでしたので、朝の筋トレできませんでした( >Д<;)


夜に筋トレをしているので、ヨシとしますか( ≧∀≦)ノ



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリムキー


昨日のアイス活動はチョコレートバーカリッとピスタチオとメロンクリームソーダアイスバーで、ピスタチオチョコの香りが濃くてピスタチオのクラッシュした粒々が美味しくてピスタチオアイスと食べてめっちゃピスタチオ、クリームソーダはかき氷をイメージしていたらそう来たかのメロンソーダ風チョコの中は先っちょにはメロンソーダ風アイスその下にはバニラアイスで弾けるキャディーがチョコの中に散りばめられて、甘いメロンソーダ風アイスバーでした(^o^)v

説明が長いよ!(。・`з・)ノ

どちらもリピしたい逸品です(((*≧艸≦)))


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ