今日もQ足☆思っているだけで・・・ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


走らなくても早起きして筋トレをしようと思っていますが、思っているだけで起きられません( ̄ー ̄)


まだまだ残暑が厳しく、外で活動するだけで疲労困憊っす( ´;゚;∀;゚;)


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


昨日のアイス活動は前日に続けてピーソフを3個行っときました(^^)d

1個目を手にした時にスマホを車に置いて来てしまったことに気付いて、慌てて取りに戻ってパシャしたら溶けはじめてました(笑)

美味しさが伝わりにくくなるので、気を付けよう!→お前がなw

そして、追加補給はレディーボーデンのキャラメルショコラケーキとイタリア栗のモンブランで、ねっとり濃厚なキャラメルソースが底に入っていて掬って食べれば至福のまいう~、モンブランは何となく小倉餡を思わせる味わいですがこちらも至福のまいう~でした(^o^)v

掬う場所で混ざり方が変わって、味の変化が楽しめます(^o^)

内蓋にほっこりする一言が良いですね~(^|0|^)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ