今日もQ足☆とんかつや | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日もQ足しました(^^;


何だかとても眠い( ・д⊂ヽ゛


西の方からの眠りが風に乗って移ったか(笑)


まっ週末に走れば良いやと、今日もQ足です(^o^;)


雨は嫌ですが、梅雨明けした途端の猛暑に体が慣れていません(´Д`)


順化していると思っていたけど、日中の30℃越えを舐めてました!Σ(×_×;)!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


昨日のお昼ご飯は午後一の会議に備えて出先で頂きました(^o^)v


伺ったのはとても分かりやすい店名のとんかつやです( ̄ー ̄)


エッ!なんて名前~(; ̄Д ̄)?


そのまま「とんかつや」だよ~(笑)


選べるお肉は鹿児島県産黒豚のロースカツ定食2000円です(^o^)v

右の2切れには岩塩を掛けて、左の3切れにはとんかつソースを掛けて頂きました~\(^o^)/

真ん中の2切れはどうしたのかって(^-^)/

美味しかった方を選ぼうと思って残しておき、結果はソースを掛けました(*^^*)
お肉が良いと美味しいですね( ≧∀≦)ノ

お値段もそれなりに良いので、次はご褒美的な時に伺いたいと思います(笑)


夕方になってもお腹が空かなかったので、主食のアイスは抜きにしました(ToT)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ