今日はQ足☆昼ランは厳しい | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


前夜までは走る気満々だったんですけどね(^o^)


定時に起きたものの、日中走ったせいでしょうか疲労感が半端なく眠気もあったので、あっさりランオフにしました(^_^)v


先月末から続いた連続ランも、一旦仕切り直しとなりました( ̄ー ̄)


これで良かったはず(⌒‐⌒)


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


昨日のアイス補給は人間ドック後の昼ランのクールダウンに、かき氷アイスを3種頂きました~\(^o^)/


ファミマのつぶあん練乳やわらか氷といちご練乳やわらか氷と練乳入り宇治金時で、宇治金時はやわらか氷じゃないから固い(笑)

やわらか氷はどちらもふわっと柔らかくて食べ進めると底の方に練乳が入っていて、合わせて食べればまいう~( ≧∀≦)ノ

やわらか氷を2個食べ進めているうちに溶けはじめて食べ頃になった宇治金時はザクザク食べ進めれば、やっぱり出てくる練乳が合わせて食べればこれまたまいう~(*^ー^)ノ♪

ちょっと抹茶がお子ちゃま口の俺には濃すぎですが、練乳が出てくれば問題なしです(* ̄∇ ̄)ノ

どれもまいう~


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ