1月第5週目の活動報告☆1月のまとめ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


28日(日)は館山若潮マラソンの朝にピーソフ補給は2個(^o^)v
海岸道路が通れないので、キムピー前の道路は混んでいたけどお店は空いてた( ≧∀≦)ノ

年末にかけて剪定した生け垣が、乾いたので庭の片隅で燃やしながらのお楽しみは、熱々の灰に埋めること45分でとろとろの蜜焼き芋の完成です(^^)d
ローラさんなら見てわかると思うけど、甘くてまいう~・・・が、もう収穫したお芋が無い(((^_^;)
今年の植え付けを増やさなきゃp(^^)q

29日(月)はいちごソフトは酸味が程よく効いていて、ミルクソフトは滑らか食感でほのかな甘さとミルクの香りが美味しいソフトクリームを午前中の休憩タイムに~(^^)v
JAFカード提示で50円引きです(^^)d
そしてお昼には苺クリーム大福といちごクリーム&ホイップどらで、どうにもいちごに目が行ってしまう( ・∇・)

30日(火)はGODIVAのダークチョコレートとフローズンヨーグルトとチョコもちは、ゴディバは苦味のあるチョコで、チョコもちは面白い歯応えのお餅が美味しく、酸味の効いたヨーグルトアイスでした~(^^)v


31日(水)は1月の〆にピーソフ補給を会議後の移動中の休憩時間に3個~(* ̄ー ̄)
仕事しろ~(* ̄∇ ̄)ノwww

4日間でソフトクリームを7個も食っちゃった(笑)

そして、1月のピーソフ補給は17個です( ̄ー ̄)


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ