1月第4週の活動報告☆走りて~ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


21日(日)はパナップのグレープパフェとつぶつぶいちごパフェで、懐かしい気分もありながら練り込まれたフルーツソースが新鮮だったり美味しいぞ(*^^*)


22日(月)はワッフルコーン北海道レアチーズで、もっとチーズ感がしても良いかもと思ったり思わなかったり(^^)d

23日(火)はたっぷりソースのアイスバーとねっとり濃厚バナナ&ミルクバーで、たっぷりソースが練り込まれてやわらか食感の爽やかアイスバーにねっとりバナナが美味しいバーのアイスです(^o^)v

24日(水)はザ・クレープ重ねあずきで、これまた練り込まれたこし餡が何とも和テイストでまいう~(⌒‐⌒)

25日(木)は爽の濃林檎で、これまた練り込まれた濃密ソースが美味しく爽独特のシャリ感がリンゴと相まってまいう~p(^-^)q

26日(金)は不二家ブッセアイスサンドカスタード風味と森永ミルクキャラメルのひとつぶアイスで、凍っているのにふわふわ食感のブッセにまろやかなお味のカスタードアイスが美味しく、とろとろのキャラメルソースが中に入ったキャラメルアイスにチョココートとキャラメル尽くし~(^o^)/

27日(土)はピーソフ補給を3個は青空に眩しい~(^^)v
「明日の若潮マラソンは出ないの?」聞かれちゃいましたが、走っていないので出ません( ̄ー ̄)
木村ピーナッツさんが出店するので、是非ともピーナッツのお土産を~(^o^)/
お時間のある方はピネキに寄って疲労抜きピーソフを堪能してください(^^)d

旬のいちごサンドも食べておきたいよね~( ≧∀≦)ノ
あー、いちご狩りに行きたくなってきた(  ̄ー ̄)

それよりも走りて~

若潮マラソン、勝田マラソン他大会参加者、みんなガンバ👊😆🎵


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ