1月第2週の活動報告☆大吉ですよね? | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


1月第2週のアイス活動報告です(^o^)v

7日(日)は明治エッセルスーパーカップのバターサンド味で、買ってから食べるまで時間が経ってしまい、周りが溶けてますが、バターサンドクッキーが入ってバターの香りもして、美味しいです(^^)d


8日(月)はキムピーの目の前にあるパワーコメリのフードコートで、ミルクソフトとチョコレートソフトで、ミルクは甘くてチョコはビターで、ミックスならどうなんだろうと思ったけど、止めておきました(笑)
ピーソフは1個470円ですが、こちらは2個500円とリーズナボー( *´艸`)

9日(火)はハゲ様の苺のトリュフとショコラデュオで、絶対もらえる冬のとろけてしあわせキャンペーンの賞品欲しさにまとめ買いしたので、今週はハゲ様週間~\(^_^)/
お仕事帰りに追加補給はすんだもちのお餅とあいすまんじゅうで、どちらもマイルドな甘さと口どけでほっこり(*^^*)

10日(水)はハゲ様のバニラチョコレートマカデミアとマウンテンチョコレートファッジで、知ってのとおりまいう~(^^)v

11日(木)はハゲ様は華もちシリーズの抹茶あずきと吟撰きなこ黒みつで、凍っていてもふにゃっとおもちが美味しいです(*^^*)

12日(金)はハゲ様クリスピーサンドの木苺とバニラのパフェとヘーゼルナッツラテで、サクサクのクリスピーが良いですね(⌒‐⌒)

13日(土)はお家でいちご狩りです(笑)
ファミマの食べる牧場いちごミルクとセブンのいちごのビスケットサンドとGhana甘酸っぱいピンクチョコ&発酵バタークッキーで、三者三様の旨味ですが、中でもイチゴチョコが良いっす(^-^)/

新年早々トラブル続き、大吉ですよね・・・・・(・・;)

今週も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ