1月第1週目のアイス活動報告☆今年も大吉 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪


1日(月)は新年最初のアイス活動で、金のアイス マダガスカルバニラ ワッフルコーンです(^o^)v

割引クーポンがあったので、シュークリームを添えて( *´艸)

金のアイスはピカピカの金色が何ともゴージャスで、お金の匂いがぷんぷん(笑)


2日(火)は木村ピーナッツさんの新年の営業始めに伺って、ピーソフを2個いだきました~(^^)v

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

3日(水)はハゲ様始め~(^o^)/
同じ日にエコバックが届きました( ̄ー ̄)

4日(木)はパリパリサンドストロベリーときなこもちのアイスバーで、チョコがパリパリしていて楽しくお餅ときな粉のコラボも美味しい仕事始めでした~(^o^)/

5日(金)はレディーボーデンチョコ&クッキーとほぼ生チョコアイスバーで、Lady Bordenはバニラアイスが美味しくほぼ生チョコは口溶けが良くてチョコがしっかり感じられるバーのアイスでした~( ノ^ω^)ノ

6日(土)は元旦早々に風邪を引いてしまい、大人しく過ごしたので、初詣に行ってきましたが、その前にピーソフ補給を2個~(^o^)v

安房神社でのおみくじは“吉”だったので、写真はなく、リベンジおみくじは小塚大師で厄除けの御札をお願いしたついでに引いて、見事に第一番“大吉”だった(^o^)v
6日になれば、すっかり空いていて良いですね~と強がっているけど、本当は三が日で行きたかった・・・・・( ̄▽ ̄;)
大吉で気を良くしたおっさんは調子に乗って、大山おいしい乳モナカと大山おいしい珈琲モナカで、ミルクアイスも美味しいけど、ちょっと苦味のあるミルク珈琲アイスがとっても美味しかった(^^)d
まだまだ調子にノリノリなおっさんはグランカカオアイスバーと誘惑のラムレーズンも食べちゃった~(^o^)/

新年早々に風邪を引いて、鼻水ずるずるのお正月を過ごしましたが、やっと治って来ましたd=(^o^)=b

鼻水のかみすぎで、鼻が赤くなってヒリヒリ痛くけれど、風邪菌と闘った証拠だ(^o^)

まだまだチーンしているけれど、鼻に優しいティッシュペーパーで乗り切るぞっと(^^ゞ

今年もゆるゆるのアイスブログがランニングカテゴリーから追い出されないようにひっそりと更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


今週も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ