10月第4週目の活動報告☆ハゲ様週間 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

10月第4週目の活動報告です(^o^)v

と、その前に第3週の終わりの21日(土)のお昼にいただいたアイスはロッテチョコパイアイスの濃いチョコで、直接持つとチョコが溶けて手に付きます(^-^;
袋から出すのに指の跡が付いちゃったけど、ふわっと優しい食感に濃厚チョコがまいう~(^o^)/
そして夕方は怒涛の1週間の疲労抜きピーソフ補給を2個は店裏の駐車場に停めて夕焼けバックにパシャ(^^)v

改めて第4週のスタートは22日(日)で、前日の2個では足りなかったので、夕焼けには少し早いお時間に3個はやっぱり混雑を避けて店裏の駐車場に停めて美味しくいだきました(v^ー°)

23日(月)はカレ・ド・ショコラ アイスバーとハワイアンホースト マカデミアナッツチョコレートアイスで、ヘーゼルナッツのはアイスクリームだけに柔らかなアイスの食感にチョコがパリパリと美味しく、マカデミアナッツのはアイスミルクで少し堅めの食感でしたが、どちらもナッツの香ばしい香りと食感でまいう~(^o^)/
2個で500kcal越えは見なかったことに~(笑)

24日(火)はHäagen-Dazsのアソートボックスは今月10日発売のスイートホリデーから苺のミルクプディングは甘酸っぱい苺ソースがミルクアイスの優しい香りと相まって、こりゃまいう~(^o^)/

25日(水)はアソートボックスのスイートホリデーからキャラメルラテで、キャラメルアイスとミルクアイスのハーモニーがまいう~(^^)d

26日(木)はアソートボックスからショコラタルト1個と香ばしバタービスケットで、ショコラの濃厚なコクのアイスとバタービスケットが香るアイスで、交互に食べればこりゃまいう~p(^-^)q

27日(金)はすでに実食済みのパルムのダブルチョコピスタチオ&ラズベリーショコラとミルクアイスのモニュで、少しもちっとした甘いミルクアイスと、酸味の効いたラズベリーチョコにピスタチオ入りのチョコがかかったピスタチオアイスがまいう~(^o^)

そしてお家に帰ればハゲ様4個分のギフト券が届きました(^^)v
あざーす\(^^)/

28日(土)はお出掛け先でアイス補給はワッフルコーン沖縄県産紅芋と断面に釣られて買ったみかんサンド(^o^;)

館山に帰ってきたらピーソフ補給は2個を美味しくいだきました(v^ー°)

今週も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ