10月締め11月始め活動報告☆暑い秋 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

10月第5週目と11月第1週目の、月跨ぎの活動報告です(^o^)v

10月29日(日)は沖縄県産ちゅら恋紅使用紅芋のモンブランと濃いチョコバッキー完熟バナナで、しっかりとしたモンブランの食感と甘さとち最強の組み合わせでお祭りの出店を思い出させるチョコバナナです(^^)v

30日(月)はパピコベザートベジのかぼちゃで、ちょっとねっとりとした食感で優しい野菜の自然な甘さが良いですね(^^)d

31日(火)はパピコベザートベジの紫いもで、紅芋と似ておりますが、別物の紫芋で素材の持つ自然の甘さが良いですね( ・∇・)

11月1日(水)は紅はるかの焼いも最中ともはや生キャラメルを凍らせたようなアイスで、紅はるか餡が入って甘さ濃厚な焼き芋最中に名前がそのままアイスを現している説明不要の生キャラメルアイスです(^^)v

2日(木)は井村屋あずきバーは復刻版の懐かしいパッケージに何とも懐かしい昔ながらのアイスバーです( ☆∀☆)

3日(金)は3連休の初日なので、お店が混み出す前の開店と同時にインのはずが10分遅れたけど、誰もいませんでした(・・;)

11月4日(土)の今日は先週に届いたハーゲンダッツギフト券を使って交換してきた中から2個は、香ばしバタービスケットと華もち抹茶あずきで、バター風味のアイスと柔らかお餅とあずきが載った抹茶のアイスって、見たまんまやーん( ≧∀≦)ノ
ギフト券の表示は4個でしたが、4個分のお値段に少し足して6個に交換できましたよー\(^^)/

もう11月になったけど、季節は夏に戻った感じの激暑な11月の始まりですが、アイスを補給して暑さを吹き飛ばそう~(笑)

10月のピーソフ補給は10個で、今年の累計は77個になりました( ≧∀≦)ノ

そして、10月のランは0mです( ̄ー ̄)

11月も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ