今日の朝ラン☆諸注意 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活は「たっぷりフルーツのしろくま」です(^o^)v

こちらはファミマ限定商品となっております(^-^)/

それにしても、爆発的なカロリーですね(*^^*)

爆発の元は底の方にたっぷりと入った練乳ですよね(* ̄∇ ̄)ノ
爽やか冷凍フルーツにかき氷風のミルクアイスで、カロリー控え目かと思ってた(*;゚;艸;゚;)

大盛りまいう~\(^o^)/

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ照れ

今日の朝ランは、寝る時点では微妙な雨の予報でしたが、起きてみたら降ってない(^o^)v

路面は少し濡れていたけど、見事に止んでいました\(^o^)/

軽くジョグでも良いかなと、地区内ぐるっと1周6kmコースを走ってきましたp(^-^)q
ゆっくり走っているのに、何だか息苦しく足が怠い( ̄ー ̄)
2kmを過ぎたところで、耐えきれず歩く( ´∀`)
息が落ち着いたところで走り出すけど、直ぐに怠くなる足(^.^)
歩いたことで、心拍数がガクッと落ちているけど、何かの間違いか( ̄ー ̄)
走って歩いてを繰り返すうちに、連続で走れるようになった( ・∇・)

最後は近所の可愛い坂を走って終了~(^o^)/

慌てて走り出さずに、しっかりとアップをしてから走り出さないと、色々と危険なお年頃_(^^;)ゞ

体の声(悲鳴)を聞いて、ランニングと上手に付き合っていかないとね(・・;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ