今日の朝ラン☆プチ坂の2部構成 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

「たべぼく」のチョコが、リニューアルされて再販です(^o^)v

どこがどういうふうにリニューアルされたのかは、分かりませんが(≧∇≦)b

最近はクッキー入りが流行りなのか、良く口にするような気がする( ̄ー ̄)

上には黒っぽいクッキーで、チョコアイスの中にもクッキーが入ってました(^^)d

食感のアクセントになっていて、まいう~\(^o^)/
たべぼくシリーズはついでにもう2種類買ってきたので、以後のお楽しみです(^o^)v

絵柄違いではなくて、違うフレーバーですよ~(^o^)/

分かっているか(^o^;)

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

今日の朝ランは暖かかったので、いよいよTシャツに半パンで走りましたd=(^o^)=b
今までは、Tシャツの下にピタTを重ね着してお腹の冷えを守っていたけど、今日はTシャツオンリーです(^o^)v

そのせいなのか、走り出して直ぐに便意を催し、プチ坂チャレンジは1往復でトイレ離脱( ̄ー ̄)

まだ重ね着が必要かな( *´艸`)

一旦帰宅してスッキリしてから再スタートのプチ坂チャレンジは2部構成でした( *´艸)
1往復目でアップして、トイレで呼吸を落ち着けてからの~
2往復目は速いじゃないか( ≧∀≦)ノ
キロ6分を切ってるしって、2部構成でなければ良いのにね~( ´・∀・`)
ペースも心拍もしっかりと真ん中で切れてる( ´;゚;∀;゚;)

なんなら、高度まで継ぎ目があるf(^_^)
アップをしてからのプチ坂チャレンジにするべきですね( ・ω・)
もう少し早起きしないと間に合わないけど、出来るかな(^^;

2往復目のプチ坂の桜を走りながら撮ってみました
八重桜が満開です(*`・ω・)ゞ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ