今日はQ足☆お一人様フルのレポ① | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

 疲労抜きピーソフ

昨日はお一人様フルの後、疲労抜きにピーソフってきました~\(^o^)/
2個目~\(^o^)/
ご馳走さまー(*´∇`)ノ

めちゃくちゃ喉が渇いて、ピーソフどころではなかった(*´艸`)

2個で疲労抜き、足りないか~( ゚Д゚)ウマー

 今日はQ足

走る気満々で床について、気付いたら日が昇ってました( ̄ー ̄)


アラームを止めた記憶が、かすかにあるけど、とても起きられませんでした( ;´・ω・`)


ゆっくりとはいえ、6時間も走り続けた疲労感は半端ないって(^-^;


ピーソフ2個では全く足りなかった( ̄ー ̄)


明日は走れるかな(^^)d


疲労抜きジョグ(^_^)v


 お一人様フルのレポ①

昨日、お休みを取って走りきった、若潮マラソンのコースを使った、お一人様フルのレポでも書き残しておきましょう(*^^*)

誕生日当日はお休みを取れなかったので、10日後の昨日開催となりましたお一人様フルは、目標だった6時間を切ることができ、優勝で閉幕~(^o^)/

朝の気温が4℃と、直ぐにスタートするのは寒すぎるだろうと、少し時間調整をして8時48分にスタート(^o^)v

キリ良く8時半にすれば良かったと、スタートしてから気付く残念な俺( ̄0 ̄;)

車の所でガーミンを押しているので、本来のスタート地点までの距離の分が少し長くなる(*^^*)

ゴールも同じ(*^^*)

自然とフルを越える距離が走れるなんて、うんお得だwww
ウエアはジェフ千葉サポTにアームカバー、インナーにファイントラックを着たけど、スタートして直ぐに暑くて脱ぎたくなった(^o^)

ハーフを過ぎればグダグダになって走れなくなり、冷えてくるから結果的に着用して正解だったと思うp(^-^)q

下はビッグサイズのハーフパンツにゲイター、足元はライトレーサー、ユレニクイに持参したスポドリを装填して腰に巻きnanacoと財布にあった小銭を持って、頭には若潮マラソンの参加賞だったキャップを被り、マスク代わりにバフを首に巻いてスタート\(^^)/

フル装備(笑)

一応塩タブレットを6粒持参して、3粒消費した( ´ー`)

後は途中でスポドリを4本買って、パンとおにぎりで繋いで完走でけた(笑)


富士山に見送られてスタート(^^)d

スタートして少し走ると、本当のスタート地点を通過するp(^-^)q

いよいよ長旅のスタートだ( ̄ー ̄)

1kmも走らないうちに暑く感じる(^o^;)

4℃からの気温上昇が早すぎ(^^;

写真やら信号待ちやらで、ラップが安定しない(^-^;

5km手前で自衛隊前の折り返しでパシャ(^^)d

1km毎の距離表示が書き直したばかりで綺麗になってて良い(^o^)

便意と補給のため、ガーミンの8kmでコンビニエイドへピットイン(^^)d

なかパンのクリームパンも好きだが、レーズンパンも好き~( ・∀・)

なかパンのレーズンパンのレーズンのとんでもない量を1度味わって欲しいな( ^ω^ )

10kmで、富士山が大きく見えたから、撮ってみたけど、それほどでもなかったf(^_^)

そのまま海岸線を進んで、ガーミンの16kmで自動販売機のスポドリを購入して、2本目だ(^o^)v

出し切れなかったせいで、ここら辺りで便意を催すけどコンビニは遥か先だし、公衆トイレに紙があることを期待して、便意の波を乗り越えつつ先へ進む( ´∀` )b

最悪藪に分け入ってと思ったけど、どうにかこうにか便意の波を乗り越えて、公衆トイレに着いたけど紙がない(・・;)

女子トイレにお邪魔するのもどうかと思ったら、大型の共用トイレに紙があったので拝借して、事なきを得るv( ̄Д ̄)v

トイレタイムはガーミンではハーフになっているけど、本当のハーフ地点はまだ先だp(^^)q

アロハガーデン館山を過ぎると、やっとハーフ地点だ(^^)v

20kmの表示から、文字が赤に変わった(^_^)

さては、白スプレーを使いきったな(*≧∀≦)

もうこの辺りまでくると、疲労感が出てきてペースはがた落ちなので、フラワーラインの菜花を楽しむ(^^)v

その名のとおり菜の花が植栽されて、若潮ランナーを両側黄色で出迎える準備は万端だ!

この蕾を摘めば食べられるかな~と、気持ちが食欲へ向き出した(笑)

腹が減った証拠だ(笑)

日帰り温泉も良いな~♨️

走る気が下降中(^.^)

まだ、ハーフも走れるなんて~( ´~`)ゞ

嬉しいよ~(ToT)心の叫びw

レポの続きは明日にでも( *´艸`)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ