今日の朝ラン☆寒くなってきた | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

一昨日に買い置きしていたアイスを、昨日のお昼休みにパクパクタ~イム(*^^*)
FAUCHONのキャラメルアップルティーバーとセブンプレミアムの抹茶チョコレートバーです(^o^)v
アプルティーの香りがとってもよろしくて粒々の果肉も甘く酸味のバランスも良くて、キャラメルチョココートのコクがたまりません( ̄ー ̄)

中も外も抹茶で濃厚、抹茶クランチの歯触りも楽しく、これまたまいう~\(^o^)/
どちらも美味しゅうございまった_(._.)_

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日の朝ランはマイコースを2周の5kmと1kmファイヤーの6.21kmを37分19秒でしたv( ̄Д ̄)v
気温は6℃で、そろそろ生足の限界が近付いてきたけど、もう少し行けそう(^o^)v
マイコース2周のうちは全く上げられず、それでも時間はあるし、流しよりも良いのかなと1kmファイヤーを試みたけど、キロ5分を切れず不発に終わる(・・;)
ゆっくり走り出して大してスピードを上げていないのに、上がる心拍数は何を意味する((o( ̄ー ̄)o))
ゆっくり走ると寒いし、かといって速く走れないし、そろそろタイツの出番かな( ̄ー ̄)
もう少し体重を落としたいけど、ミートテックも大事にしないと( *´艸`)

毎日アイスを食べて、体重を気にするなんて、そりゃあムリってもんだ(笑)

どこを目指して走っているのか、ただいま迷走中です(*`・ω・)ゞ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ