今日の朝ラン☆2度寝からの時短ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

すっかり恒例、まずは昨日のお昼のアイス活は新作ハーゲンダッツはセブンイレブン限定発売のジャポネオペラ~ほうじ茶仕立て~と半額に下げられていたゴディバのショコラノワールです(*`・ω・)ゞ

ゴディバがチョコレート味は分かっていたけど、オペラも上にチョコソースがかかっいて、チョコだった(^o^;)

商品名だけでは味が分からない(・・;)

GODIVAは当然がっつりチョコレート味~(^o^)/

Häagen-Dazsはオペラと言うお菓子をモチーフにバタースカッチアイスにほうじ茶アイスを重ねてチョコソースに銀粉がかかったしっかりとしたお味のアイスに仕上がっております(^o^)v
高級アイスも半額だとお求めやすくてありがたい(  ̄▽ ̄)

どちらも濃厚まいう~\(^o^)/



そしてお仕事帰りに切手を買いにコンビニに寄ったら何故かコーヒー&スイーツ(笑)
ほわいとちょこもこ、美味しいぞ!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日の朝ランはガーミンが捕捉したのを確認して、何故か戻るボタンを押してスタートしたようで、マイコースを1周して確認したら、時計が表示されていて気付いた~( ̄▽ ̄;)

途中でラップを取る音が聞こえないと思ったけど、強風でかき消されたのかと思っていた(・・;)
↑は1周終わったところで撮った朝焼けです(^o^)v

ランの結果は仕方がないので手動入力しました(^^)v
2度寝からの時短ランでマイコース1周が限界だったからまだ良かった(^^)d

まっ、そんな日もあるよね~( ゚ロ゚)!!

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ